お知らせ


京都研修~下鴨神社~

投稿日時:2019/09/17 13:34


京都研修2件目は下鴨神社 糺の森の光の祭に行ってきました。


ライトアップされて、すっごく幻想的でした!!


まず皆で頑張って作った電球の上につける笠が見えた瞬間にテンションあがって走りだす私。

そんな感じで早めの内から迷子になってました。笑



↑   ↑   ↑   ↑これが・・・




こんな感じになりました!!


続きまして一気にごらん下さい ↓    ↓    ↓



タマゴの形をしているのは叩いたら音は鳴るし色も変わっちゃうんです。


写真を撮るのが下手な私でも、ここまでキレイに撮れちゃうのは元が、めちゃくちゃキレイやから!!


だれが撮ってもインスタ映えってやつを撮れちゃう感じでした(^_^)


会社の研修として行ってるのですが・・・

個人的に、とっても夢中になれた楽しい研修でした。


最後は集合写真で〆!!





あ!!

研修後に社長が焼肉 連れて行ってくれました♪

ご馳走様でした!!












Powered by Flips