お知らせ


狭山池イルミネーション

投稿日時:2019/12/05 17:25


12月といえばクリスマスや忘年会が思い浮かぶと思うのですが、レンテックで12月といえば狭山池で開催されるイルミネーション!!


今年も始まりました!!


以前にもブログで、ちょこっと去年のイルミネーションを紹介させていただいているのですが、今年は去年よりもグレードアップしております。


私、個人の感想ではありますが確実に去年よりも良い!!


絶対、今年の方が良い!!


しつこいですが・・・


100%良い!!


近くから見るのも、もちろんキレイですし、ちょっと池を散歩がてら南側へ行ってもらえばイルミネーションが池の水面に反射して、これまたキレイなんです!!


ついでにレンテック全員の愛も、たーっぷりこもっているので、さらにキレイに見えるはず!!笑


是非とも見に行って下さい(^_^)


さやりんと雪だるま君と雪だるまちゃんが、お迎えしてくれます。


私も、お迎えしてもらっちゃいました!!



あいかわらずのモザイク失礼いたします。


イルミネーションの写真が、たくさんあるので写真ばっかりでアップしますね!!


桜まつり~冬~大阪狭山イルミネーション


2019年12月1日(日)~25日(水)までです。


狭山池にて日没~22時まで点灯しています☆






Powered by Flips