お知らせ


書初め!!

投稿日時:2021/02/12 13:27


こんにちは。


2021年になって早いもので、もう2月の

半ばにさしかかろうとしていますね。



去年の1月にも書いているのですがレンテックでは

年明けに書初めをしています。


今年は1月にできなかったのですが今年も書初めしました。


字が下手くそな私は、まず新聞紙に練習して・・・

練習して・・・練習して・・・いーっぱい練習したところで

やっと半紙にいざ本番!!


でも新聞紙以上に半紙をムダにしてしまう私です。


新聞紙の練習は何やったん?状態です。


しかも、ちょっとマシに書けたものを

たくさん溜め込んで皆に選んでもらうので

選ばれなかったのもゴミ箱行きです。




数うちゃ当たるスタイル!!


去年同様、半紙を使いすぎてご迷惑をおかけしております。

私の後に書初めする方は、あんまり失敗できないことと思います。笑


半紙を使いまくり選ばれた1枚がコチラ  ↓   ↓   ↓




半紙、使いまっくたくせに たいして上手くない・・・。


昨年は The普通の書初めだったので



今年は丸文字風にしてみました。


名前のところはサイン風でございます。


英語の方が下手な字を隠せると気づいた瞬間でした。笑



仕事に対して自分が思っている目標だったり

抱負を書くと また一段と意識がわいて良いです。


1年間、飾り続けているので毎日 目に入ってきて

今日も頑張ろうと思えます。


レンテックにお越しの際は是非

レンテック一同の書初めを見て行って下さい。












Powered by Flips