お知らせ


練習

投稿日時:2021/04/02 13:31


お久しぶりのアップになってしまいました(>_<)


毎年3月は ちょいちょい忙しくしているのですが

今年の3月は繁忙期以上に忙しくなりました!!


毎日 今日が身体ピークや!!っと真面目に言ってる方がいたので

毎日ピークって言ってますねって言うと

次の日 もう今日は身体ドロドロや!!

って言って笑わしてくれました。


ドロドロって(笑)


ほんと楽しい会社です(#^.^#)


私はというと・・・

忙しすぎてブログネタいっぱいあったのに

写真 撮り忘れるという失態をおかしました(/_;)


そんなこんなで3月は終わって4月になりました!!


もうすぐ自動販売機のフルラッピングの

お仕事があるので会社にある自販機をちょこっと

お借りして練習しました!!



練習やから・・・と思いカッターの刃を折らず

シートカットしたら全然 切れず汚くなっちゃいました(^_^;)


本番は全てバッチリな状態で施工してきます!!


また施工が終わったら自販機の写真アップします。



Powered by Flips