お知らせ


日常

投稿日時:2021/06/15 16:27


こんにちは。

前回のブログで大きな看板を作っていると
アップしたのですが、その看板に
下貼りの表具を貼って乾いたので
次は その表具の上から柄付きの
表具を貼りました!!




木目は表具の継ぎ目が ほんっとに
わからなくなるのでオススメです(#^.^#)

無地でカラーの表具でも合わせ切りをしたら
目立たなくなるのですが私 個人の意見は・・・
木目 最強!!!笑

その後は展示会の設営の準備を
していました。





私は基本 会社の中で製作をしていて
現場に行く事は たまーにしかないので
オクタでブースを作っていくの
凄いなぁーっと思いながら遠目で
見守っていました。




私いつもブログで見守ってばっかりアップ
していますが・・・

ちゃんとオクタに出力 貼りました('◇')ゞ

お仕事 頑張ってます!!

以上レンテックの日常をお送りしました(^^)/



Powered by Flips