お知らせ


期待のエース現る!!

投稿日時:2021/06/28 09:16


いきなりですが・・・

レンテックに新しく仲間が
ふえましたーーー!!!

ずっとイベント業界で働いていたとの事で
インパクトも使えてオクタも出来て
元気もよくて面白い!!

貼りものも上手で最初 自前の
スキージーが出てきてビックリでした!!

新人と言うか すでに
レンテックに溶け込みすぎてて
新人と言う認識が薄れている
今日この頃です(^_^;)



とってもイイ男の子が入ってくれて
会社の雰囲気も さらに明るく良い
雰囲気になっております(^^)/

これから どんどん活躍していって
もらおうと思います。

レンテックの若きエースを
宜しくお願いします(#^^#)



お餅つきに使っているエプロンが
お気に入りだそうです(^^♪笑



Powered by Flips