お知らせ


メンテナンス

投稿日時:2021/09/15 16:22


こんにちは。

いきなり涼しくなりましたね。

昨日は涼しいを通り越して
寒くて お腹にホッカイロを貼って
ヒーターをつけて仕事していました。

そんな寒くなると思ってなかったので
ビックリしました(>_<)

やっぱり朝は天気予報
見ないといけませんね。

今日は ちょこっと製作してから
いろんなメンテナンスをしています。

大きい板面に貼っているシートを剥したり
看板につける脚を再利用するために
汚くなってしまっている部分を削って


穴があいていたらパテうめをして
ヤスリをかけてペンキを塗る!!




お仕事が落ち着いている日に
こういう事を やっておく事って
大事ですよね(#^.^#)

ではメンテの続きしてきまーす!!






Powered by Flips