お知らせ


ご挨拶

投稿日時:2022/01/21 16:57


新年のご挨拶をさせて
いただきたかったのですが
バタバタしていて一般的に言われている
1月15日の小正月をすぎてしまいました。

私の完全なミスなのですが・・・

私が悪いのは、わかっているのですが・・・

どーーーーーーしても今年1発目のブログやし
伝えたいんです(>_<)

自分勝手ではありますが・・・
言わせて下さい!!


新年明けましておめでとうございます(^O^)/

旧年中は大変お世話になり
社員一同心より御礼申し上げます。

本年も更なる技術の向上、また
サービスの向上に努めて参りますので
より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし
新年の挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



スッキリしたーーーーーー!!

お付き合いいただきありがとうございました♡




↑この事については
次のブログでお話させて下さい(#^.^#)


Powered by Flips