お知らせ


内照式

投稿日時:2022/03/16 14:14


こんにちは。

だいぶ暖かくなってきましたね♪
暑いぐらいです。

この前大きい内照式の看板を
たくさん作りましたー(^_^)/

それを窓枠?にはめ込んだら
こんな感じになりました!!

まずは昼間バージョン  ↓  ↓  ↓ 




写真 上の方のオレンジ色の
枠みたいになっているところです!!

写真では小さく見えますが
実際は1つ1つ とーても
大きいんです(◎_◎;)


お次は夜バージョン  ↓  ↓  ↓




光ると めっちゃキレイです(#^^#)

こちら動画もあるのでぜひ
見てみて下さい!!

このブログから見れたら1番いいのですが
ここには動画が載せれないようなので
こちら ↓ ↓ ↓から飛んでもらえたら
嬉しいです♫



飛んだ先でもすぐに出てこず
探していただかないと
いけないかもしれません(/_;)


どうか宝探しのつもりで
内照式の動画を探していただければと
思いますm(__)m


ヒント→坪田塾様


PS...もし、1発で見れるやり方を
知っている方がおられましたら
是非とも教えて下さい(>_<)


Powered by Flips