お知らせ


お盆休み

投稿日時:2022/08/10 17:14


こんにちは。

最近、暑い日が続いていますが
体調崩していないでしょうか?

私は元気いぱいで仕事に励んでいます。

今日が終わったら明日からお盆休みです。

メンズはお盆中も現場が入っていますが
女子はお休みいただきます(#^^#)

最近の仕事はと言うと
私がレンテックに入社した時は
イベントのお仕事が中心でしたが・・・

レンテックのホームページを見て
お問合せ頂いたり
会社の外に置いている看板を見て
飛び込みで来て頂いたり
社長が頑張ってくれていたりと
店舗看板等のお仕事が、とても多く
なっていて感謝感謝です。

そういえば、この前またまた
ゲタを作りました!!



意外と需要があって
作っても作っても、すぐに
なくなってしまいます。

ゲタの使い方は以前ブログに
アップしていたと思うので
気になる方はチェックしてみて下さい。

あ!!
この前、新しくスキージーを
買ったので名前を書いたりしていたら
カラフルで可愛く見えてきて
写メ撮っちゃいました。



カワイイ化粧品を使った日は
なんかいつもより気分良く過ごせるのと一緒で

仕事道具なので使いやすさ重視はもちろんですが
カワイイ色だったりするとテンション上がるので
仕事の効率アップにつながります(^O^)/

この感覚は女子じゃないと
わからないかも・・・ですが。

このブログを見ていただいている
皆様を、なんのブログなん?っと
思わせたまま〆たいと思います!!笑

良いお盆休みをお過ごし下さい('◇')ゞ


Powered by Flips