お知らせ


さやりんベース

投稿日時:2023/05/22 13:21


こんにちは。

歳をとるにつれて時の流れが早くなる
と言いますが本当ですね。

この前お正月だったのに気づけば
もう5月の終わりになっていました。

レンテックといえば大阪狭山市!!
大阪狭山市といえば狭山池!!

このブログにも狭山池のイベントの
ことをよくアップさせていただいているのですが
今回も狭山池のお仕事をさせていただきました。

それが、こちら ↓  ↓  ↓






狭山池にさやりんベースがオープンして
さやりんベースに置いてあります。
(さやりんベースは狭山池の案内所になります。)

狭山池に訪れる人達の
『つどいの場』『集える場』『情報交換の場』
などさまざまな『狭山池の場』を目指して
運営されているようなので、ぜひ狭山池に
お立ち寄りのさいはさやりんベースで
顔出しパネルに顏を突っ込んで・・・
あ!!お口が悪くなっちゃいました(*_*;
顔出しパネルに顏を添えて写真を撮って
帰って下さい(*^^*)









Powered by Flips