お知らせ


BBQ

投稿日時:2024/05/07 13:55


皆様GWは楽しめましたか?

レンテックは暦通りだったので
2日の仕事終わりから久しぶりに
会社でBBQをしました!!

今回は海鮮BBQとのことで
お魚や大きい貝がいーっぱいでした(*^^*)




お肉や焼きそばなども用意して
くれていて、従業員みんな大満足の
BBQでした(^^♪

とにかく貝類が全部、大きくて
プリプリで絶品!!




お腹いっぱいやけど
食い意地の悪い私は
全種類の貝を食べたくて
全種類の貝をコンプリート
したときには、お腹はちきれるかと
思いました(>_<)




このプリプリ絶品の貝を
食べてみたい!!っと思ったかたは
社長にお問合せ下さい(^^)/笑

ほんとーにオススメです!!

美味しい海鮮達をご馳走になったので
今日からまた仕事頑張りまーす(*^^)v




Powered by Flips