お知らせ


新年

投稿日時:2020/01/10 16:15


明けましておめでとうございます。

本年も従業員一同頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。



皆様お正月休みは、どうお過ごしでしたか?

私は美味しい食べ物をもとめて出歩いておりました。

お陰様で体が重いったらありゃしません!!笑

お正月気分をきりかえて今年も全力でお仕事、頑張ります。

そして去年より成長する1年にしたいと思います。


年明け会社にて書初めをしました。

書初めなんて小学生以来していなかったので、どうなることやら・・・っと思っていたのですが、

案の定ヒドイ!!笑

もちろん私もふくめ皆、下手くそすぎて笑いがたえない書初めになりました。

何枚も何枚も書いている間に驚くほど上手になってビックリです。

笑顔で年明け一発目のお仕事ができて良かったし楽しかったです。

書初めおススメです。

是非、皆さんもやってみて下さい。

では上手になった皆の書初めで〆たいと思います。





Powered by Flips