お知らせ


たぶん第11回おもちつき大会

投稿日時:2020/01/17 15:35


去年の事になるのですが、毎年恒例のレンテック一大イベント!!

おもちつき大会を開催しました。


おもちつき大会をしたら一年終わるんだなぁ!!っと実感が湧いてきます。

前回もたくさんの方が来て下さったのですが今回は前回にまして、たくさんの方に参加していただき嬉しいかぎりです。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れさまです。

それでは、おもちをこねるところから お届けしたいと思います。



からの・・・


つく!!



つく!!



つく!!



つく!!



つきまくる!!



たくさんの方に、ついていただき とっても美味しい おもちができあがりました!(^^)!


そして今回はグレードアップしてガラガラ抽選会もしました。



いたる所から笑い声が聞こえてきて、とても賑やかな おもちつきとなりました。


出来立ての、おもちは最高に美味しかったー!!!


味付けは、いつも きなこ・おろしポン酢&醤油・さとう醤油・の四種類だったのですが

今回、さとうバターが仲間入りしていました。

私は、さとうバターで食べた事がなく生まれて初めて食べました。

感想は・・・


美味しい(#^.^#)

癖になる味です。

でも男性には不評みたいです。笑


もし気になる方がおられましたら、ぜひ一度試してみて下さい!!

そして感想お待ちしております。笑


本当にこんなにも盛り上がったのは参加して下さった皆様のお蔭です。

今回、来たい!!と思って下さっていたのに都合が合わなかった方、今回 参加いただいた方、

次回も、レンテック一同お待ちしております。


本当に、ありがとうございました。













Powered by Flips