お知らせ


気になる・・・

投稿日時:2020/02/06 16:27


最近 会社の中が、ちょこちょこと変わりつつあります。


その中でも、群を抜いて目立って変わったところがあります。


それが、こちら  ↓  ↓  ↓  ↓





階段でございます。


見た目 色も剥げて ちょっと怖い階段が見事に生まれ変わりました!!


頑張ってペンキを塗ってくれた方に感謝です。



ただ・・・


たった一つだけ・・・


なんでぇ~(>_<)っと思う事が・・・



誰にも まだ言ってないし、その話題も出ないし、レンテックの私以外の皆は気づいているのかどうかも分からない・・・



誰かに聞きたいけど、いろいろ考えて聞かない方がいいのかもしれない・・・


っと思い黙っていたのですが思い切ってブログ越しから聞いてみたいと思います。






なんでココだけーーーーーーー??




Powered by Flips