お知らせ


求人

投稿日時:2020/01/31 17:27


レンテック!!


このたび求人サイト マイナビにデビューいたしました!!


っと言う事で私もブログで、ちょこっとレンテックを紹介したいと思います。




↓ とりあえず こんな感じです!!笑





続きまして、マイナビのサイトを見てもらえれば、お給金の事だったりは搭載されているので

カットしちゃいます。


そして次に私だったら何が気になるかな?って考えた時に

どんな人が働いているんだろう?

と思うので大まかに私が入社した時の様子をお伝えしようと思います。


私は、この仕事の何もかもが未経験で入社して何にもわからなくて

最初は大丈夫かなぁ?やっていけるかな?っと

不安でいっぱいだったんですけど・・・


レンテックで働いている皆さん!!


よく喋る!!

とっても気さくに声をかけてくれていました。


入社して、すぐの時って、なかなか教えてくれているけど理解できなかったり、分かりません。って言いづらくて言えなかった経験がある方も多いと思います。


でもレンテックの皆、気さくに いつも話かけてくれていたので分からないことなど、聞きやすかったのを覚えています。


それに、同じ事を何回聞いても何回でも分かりやすいように説明してくれたり答えてくれていました。


何回も同じ事を聞く私は、どうなんだ!?ってことは置いといて・・・笑


なにが言いたいかと言いますと・・・

レンテックで働いている人は皆、気さくで優しい!!


っと言う事です!(^^)!


そんなレンテックで一緒に働いてくれるかた大募集中です。


マイナビからの応募は、もちろん!!


直接、電話いただいてもかまいません(#^.^#)


レンテックに興味を持ってくれて見学してみたいなっと思ってくれた方!!

見学のみでも大歓迎です!!


皆様からの、ご連絡 お待ちしております(^_^)




Powered by Flips