お知らせ


まちかどマップ

投稿日時:2020/03/04 15:38


こんにちは。


コロナウイルス・・・


大変な事になっていますね。


マスクのみならず紙製品もなくなるとか・・・


レンテックでは、営業担当の電話が鳴ったと思ったらイベント中止の、お知らせで・・・


また鳴ったと思ったら、またまた中止のお知らせで・・・


今では電話さえ鳴りません。


あ!!それは言い過ぎたかもです^_^;


でも、恐ろしや・・・コロナウイルス・・・


そんな中でもイベントと関係のないものに関しては、ご注文頂いております。


最近は、まちかどマップを作っていました。


それがこちら!!





これはフレームから考えて完全オリジナルのものになります(^○^)


H1850×W1500と大きめで存在感もバッチリです!!


とっても、とっても、とーっても良い物が出来ました。


これが設置されるのが楽しみなんです♪♪


まちかどマップや広報板の お問い合わせ、お待ちしております。


レンテック一同、誠心誠意 心を込めて作らして頂きます。






Powered by Flips