お知らせ


チラシ

投稿日時:2020/06/02 14:12


こんにちは。


今日はレンテックのチラシを作ったので紹介させていただきたいと思います。


先にチラシの画像から載せていきます。


こちらは表面になります。


続きまして裏面です ↓   ↓   ↓



封筒に入れる為に折っていたのですが、折り終わってから写真を撮っていない事に気づいたらしく折り線が入って入っております。


反省ですm(__)m


たまに、こんな失敗をしてしまいますが温かい目で見てもらえれば幸いです。


まず表面には、こうゆう事が出来ます!!の絵と看板メニューの一覧が載っていて、表面には今までに作っってきた看板の写真を載せています。


もし、このチラシが届いた方!!

たまたま、このブログを見ていただいた方!!

看板を注文したいと思っていた方!!

無理かなぁ・・・っと思う事でも気軽にご相談下さい!(^^)!


皆様からのご連絡お待ちしております。













Powered by Flips