お知らせ


ちょっと特殊な・・・

投稿日時:2020/06/04 13:59


こんにちは。


だいぶ前の事ですが、ちょっと変わった看板を作りました。



日付と曜日が入る部分にはフレームが付いていてアルポリにカッティングを

貼ったもの



を、フレーム部分にはめ込みます。


そしたら完成!!


これなら毎回、作りなおさなくて良いのでコスパも良いです。

日付と曜日を入れ替える時にアルポリの側面で手が切れたりしないように

キレイに処理させていただいております。


とっても良い物ができて、こんな看板も作れますよっとお伝えしたくてブログをアップしているのに日付と曜日を、はめ込んだ写真がないのは自粛要請前までブログを更新してくれていた子の忘れん坊具合が発揮されたからだと思います。笑


看板のお仕事を頂けて感謝感謝です。


ありがとうございます。





Powered by Flips