お知らせ


今年もイルミネーション 【ネタバレ注意】

投稿日時:2020/11/17 13:42


Q.これは何でしょう(^^)?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓





A. マスク


Q.ではこのマスクは誰のでしょう?




答えは↓   ↓   ↓   ↓   ↓



さやりんのマスクでした!(^^)!


そうです!!

今年も やってまいりました!!


狭山池イルミネーション☆


ちゃくちゃくと用意が進んでおります。


今年はコロナの影響で縮小化での

点灯になってしまう予定ですが

さやりんと ゆきだるまちゃん達には

今年も寒いのガマンして約1か月

頑張ってもらおうと思います。笑


写真をよく見てもらったらわかると思うのですが

さやりんが足を怪我してしまっているので

見かけたら優しく声をかけてあげて下さい。笑


ゆきだるまちゃん達にいたってはコロナで

マスクをしてるんじゃなく普通に

風邪ひいちゃってる感ありません?笑


でも それはそれで可愛い♡


こんな事ブログにあげてるのバレたら

怒られそうで ちょっとビクビクしてます(~_~;)笑


っと言うことで撤退しまーす。


また狭山池の点灯が始まったら報告のブログあげさせていただきます。




Powered by Flips