お知らせ


桜まつり ~冬~

投稿日時:2020/12/02 16:22


前回アップさせてもらいました狭山池のイルミネーションが12月1日より始まりました!!



私は普段、倉庫で仕事をしていて現場に行くことは

あんまりないですが設営の時に少しお手伝いに行って

きました!!


お散歩中の たくさんの方がさやりんのしている

マスクを見て声をかけていただきました。


頑張って作ってよかったぁぁぁ♪♪♪


お手伝いしながら今年は3回ぐらい見に行こうと思いました!!笑


そして今年から新しく仲間が増えました。



ツリーあらためピラミッドさんです。


本当はツリーなんですが私には どうしても

ピラミッドに見えてしまうんです。笑


共感していただけると心強いです。


12月25日(金)までライトアップしているので

ぜひ見に来て下さい(^^)


流行語にも選ばれました3密のご協力お願いいたします。








Powered by Flips