お知らせ


表具

投稿日時:2021/04/28 16:19


大きい看板を倉庫の2階から
おろしてまいりました。男性社員が!!(笑)






裏向きになってしまっているのですが
女子な私は表向きにすることを瞬時に
あきらめてしまいました(>_<)笑

こちらのサイズは3600×900で
出力など なにも貼っていない状態のものになります。

側面が汚く見えちゃっているのですが
この盤面に白の表具を貼ると・・・





綺麗な真っ白の盤面に生まれ変わりました!!

貼りたてホヤホヤすぎて まだ少し濡れていますが・・・(^_^;)


こちらは今回バックパネルに使われるそうです。

あとはカッティングを貼れば完成ですが
今回は現地でカッティングを貼るみたいなので
このままトラックに積み込まれて行きます。


久しぶりに こんな大きい看板の表具を貼ったので
気合が入りすぎたのか表具 貼り終わったら
私の服がのりでベタベタになりましたとさ・・・(笑)



Powered by Flips