お知らせ


天日干し?

投稿日時:2021/05/13 13:37


こんにちは!!

この前 会社の駐車場に車をとめて会社の中へ入り
2階にある事務所へ行くために階段をあがっていました。

ここまでは いつも通りだったのですが・・・

もうすぐ階段をあがりきるぞっぐらいまでくると
徐々に2階の おどり場的な場所が視界に入って
くるのですが いつもと様子が違っていて
階段をあがりきると・・・

イカの天日干しかのように
ターポリンが干されていました!!笑





上手く干してるなぁーっと朝から
笑ってしまいました。

ターポリンは なかなか乾かないんです。

その後 無事にターポリンのカット出来ました。

今回のブログは私の朝から
ちょっと笑っちゃった話でした。

お付き合いいただき ありがとうございました♡


Powered by Flips