お知らせ


自販機ラッピング

投稿日時:2021/05/27 10:46


こんにちは。

今日は すっごい雨が降っているのに
クロックスの偽物を履いて出勤してしまい
穴から雨が入ってきて靴下がびちゃびちゃになる
っとゆう失敗を やらかしてしまいました(^_^;)

そんな私なのですがこの前
自販機ラッピングをしてきました。

やらかし話をした後なので不安に思ってらっしゃる方も
いるかもしれないので先に言っておきます!!

ラッピングに関しては やらかしてないですよ('◇')ゞ笑

今回は羽曳野地区で2件分のお芋自販機ラッピングさせて
いただきました。

お芋さん大人気みたいで以前にお芋さんの
自販機ラッピングのブログをアップしてから
他にも何台かラッピングさせてもらっていて
着実にお芋自販機が増えていってます。

今回はビフォーアフターで
お届けしたいと思います!!

ビフォー↓  ↓  ↓




アフター ↓   ↓   ↓




おまけに もういっちょ ↓  ↓  ↓



今回も可愛く仕上がりました♫


ではでは・・・
私は靴下 乾かしてきまーす(T_T)/~~~








Powered by Flips