お知らせ


白→黒

投稿日時:2023/11/06 11:05


こんにちは。

今年も残り2か月となりました!!
11月とゆうのに今日の最高気温は
27℃みたいで変な気分です(*_*;

仕事はと言うと10月、11月は
バックパネルの注文を多くいただいております。

今年はH2700のバックパネルが
とくに多くてコロナ時期から
だいぶイベント事がかえってきてるんだなっと
感じています。

その他にも白の机の天板に
黒のシートを貼ったりもしました。

before  ↓ ↓ ↓




after  ↓  ↓  ↓



綺麗な黒の机に
生まれ変わりました!!

あと仕事、全く関係ないですが
この前、板面のメンテをしていたら
カメムシが起立していて思わず
写真を撮ってしまいました!!



今年はカメムシが、いつもより
多いみたいなので
洗濯物を取り込むさいは
お気を付けください。

そんな感じで今日も仕事
頑張ります('◇')ゞ


Powered by Flips