お知らせ


イルミネーション

投稿日時:2023/12/04 16:18


こんにちは!

今年も残り1か月になりました。
12月といえば、どんどんイルミネーションが
増えてきて夜がキラキラして綺麗ですよね☆

レンテックでも毎年恒例、狭山池の
イルミネーションをさせていただきました!

今年は去年と少し違う感じになっていて
お子様が遊べる遊具もあるので
ご家族はもちろん、恋人やご友人、
お散歩がてらにお1人様でも見に来て
いただけると嬉しいです。

入場料などございませんので
無料で楽しめるのも良いところです(^^)/
駐車場もタダ♡

ですが・・・
駐車場が22時に閉まってしまうとの事なので
閉じ込められないように時間には注意して下さい。

あと狭山池は風が、ものっっっすごく
強かったりするので、暖かい服装で行くことを
オススメします('◇')ゞ

私も防寒バッチリで遊びに行きたいと思います!

今年のイルミネーションの写真を
載せてしまうとネタバレになってしまうので
また来年ぐらいにブログでアップしたいと思います。



これならOKでしょ!!笑





Powered by Flips