お知らせ


愚痴らせてください。

投稿日時:2024/01/15 10:31


こんにちは。

今日は、ちょっと愚痴ブログに
なりますが、お付き合い下さい。

ほんとーに、ほんとーに、ほんとーに
うちのメンズ達は、ほんとーに
出したらなおさない方が多くて

次、使うから・・・っと言いつつ
いっこうに使わず放置しっぱなし。

なおす場所ないから・・・っと言いつつ
放置しっぱなし。

製作部が使わない場所に
放置してるなら、まだいい。

でも、使うところに放置は
迷惑すぎる!!

っと言う事で、データーの子に
協力してもらって、こんなの
作ってみました!!










マグネットになっているので
簡単に取り外しができて
違う場所に、また貼れるので
便利です(*^^)v

車にも貼れるので会社のロゴなど
貼ったりすると勝手に会社の宣伝を
してくれちゃいます。

1つ作っちゃえば、あとは
タダで、しかもいろんな場所で
宣伝してくれると思ったら
有能すぎやしませんか(*^^*)

磁石なので普通のシールみたいに
粘着が残らない!!
剥すときも車の塗装が
もっていかれない!!



車のボディーラッピングもキレイですが
そんな大掛かりじゃなくていい。
剥した時に粘着がついたままになったり
塗装が剝れて大変なことになりそう・・・
っと思っている方も多いと思います。

なので試しにマグネットシートで
会社のPRは、いかがでしょうか?

うちの会社もこれで
キレイになることを願っています。
切実に・・・


ps・・・

マグネットシートはたまに
貼る場所を変えてあげたり
剥してあげて下さいね(^.^)/~~~




Powered by Flips