お知らせ


サプライズ

投稿日時:2024/01/24 15:48


こんにちは。

ここ2日ぐらい、めーっちゃくちゃ寒くて
朝、出勤して作業場に行くとキンキンに
冷えております((+_+))

作業場だけでストーブ2台
フル活動!!

灯油は1日1ストーブにつき1灯油タンク。

それでも入口のシャッターを
全開にしている事も多く
ピューピュー冷たい風が
入ってくる!!入ってくる!!

シートも寒さに負けてカッチカッチ(._.)

でもある日、私はセミナーを
受けに行っていて日中、会社に
いない日があったんですけど
セミナーから帰ってきたら
なんとなんと!!
こんな感じになっていましたーヾ(≧▽≦)ノ



皆様ビニールのカーテンが全面についているのが
おわかりいただけますでしょうか?

今までは左側だけビニールのカーテンが
ついていて右側は何もない状態で外の
冷たい風&冷たい空気が入り放題だったのが
見事に冷たい風をシャットアウト
してくれましたー!!

以前ついていたカーテンは
インシュロックで開閉できるように
していたんですが滑りが悪く
これまた動かしにくいったらありゃしない。
って感じだったのですが、そこから
バージョンアップしていて、めーっちゃ
開け閉めしやすくなっていました♪♪♪

ストーブをつけると
今までの倍、作業場が温まるのが早い!!
そしてなんたって暖かい!!

社長が頑張ってつけてくれたみたいで
大・大・大感謝です(#^^#)

作業場がグレードアップしたので
製作部もグレードアップできるよう
頑張ってまいります。

では、またブログ書きにきまーす(^^)/



このパフェ、ボリューム満点で
イチゴがちゃんと甘くて
美味しかったーーーー!!!!



どーでもいい事すぎ。笑


Powered by Flips