お知らせ


去年

投稿日時:2020/01/23 14:07


こんにちは。


去年の年末は忙しくて、あまりブログを更新できていなくて書きたい事が、たくさんあるので去年の事ですが少々お付き合い下さい。

まずは繁忙期だった事もあり倉庫の中がハチャメチャ状態だったので片付け、頑張りました。

派遣の方にも来ていただきテントのメンテをしてもらったりで賑やかな日が続いていました。


↑派遣の方達です!(^^)!

本人の許可をとって載せさせて頂いております。


レンテックの倉庫や現場に、よく来てくれる方達なのでテントのメンテもお手の物で助かりました!!


倉庫側は重たいものなど多いので私は作業場の片付けを頑張って作業場スッキリです。


ついでに私の気持ちもスッキリです。笑


今年も1年間キレイをキープできるように頑張るぞぉ!!


お次に・・・


レンテックの事をよく知っていただいている方も、この事実は知らなかったりするのですが

レンテックには古株?お局?の方がおられるのです。


普段は中2階みたいなところにいらっしゃるのですが1階に下りてこられました。

今まで面と向かって挨拶が出来ていなかったので、しっかり挨拶させていただきました。


記念に写真を撮らせてもらったので皆さんにも紹介します。



大迫力の私の先輩です。


写真では、あんまり迫力とか大きさとか伝わらないですよね(/_;)

残念でしょうがないです。


とりあえず、おでこらへんに500mlのペットボトルを置いてみました。



どうですか?

なかなかの大物でしょ!!


これからレンテックの看板娘的な存在になる予定なので乞うご期待(#^.^#)











Powered by Flips