お知らせ


去年からの変化。

投稿日時:2020/01/23 15:56


レンテックがある場所は、道路から、ほんの少し奥に入らないといけなくて、まわりに分かりやすい目印もなく看板もないので初めてレンテックに来ていただいた時には、ここかなぁ?と悩まれた方や、迷われた方も少なくないと思います。

私も、初めて面接に来た時、ここで合ってるんかな?って、なりました。


でーーーーーーも

もうそんな心配いりません!!


1つ前に書いたブログに載っております、お局様がレンテックの場所を教えてくれるようになりました。


そしてレンテックの看板ができました!!


まず遠目から!!



写真では小さくなりすぎて、あんまり分からないかもしれませんが実際は、もうちょっとハッキリわかります。笑


少し近づいてみると・・・




レンテックの看板とお局様が皆様をお出迎えしてくれます。


下から見上げてみると・・・





お局様、このような感じで色んな顔を見せてくれます!(^^)!


ぜひ一度 会にきてあげて下さい(#^.^#)






Powered by Flips